OLD NICK aka DJ HASEBE

プロフィール


今やクラブにRemixに引っ張りダ...

詳細 >>

リリースパーティーのお知らせ



「OLD NICK aka DJ HASEBE / VERY DELICIOUS

のリリースパーティーが決定しました!

OLD NICK aka DJ HASEBE 'VERY DELICIOUS' Release Party!!






DATE8/21Fri

OPEN 22:00

@ CLUB HARELM BX CAFÉ http://www.harlem.co.jp/  

DJ : OLD NICK aka DJ HASEBE, TAKESHI

OPEN DJ : YOSHIKAZU, FUTERI
(入場時に ID チェックありますので、ご注意ください。)


夏・ラストスパートな金曜の夜です!
みんなで踊って騒ぎましょー



2009-08-18 19:06:24投稿者 : OLD NICK aka DJ HASEBE

i Tunes でも大人気!!

すごいです!!

i TunesのR&Bチャートで見事、

Old Nick aka DJ HASEBE「Very Delicious」

No1!!



TOPページでも大々的に取り上げられ、
ますます注目度UPです!!



皆さんも是非i Tunesでチェックしてみてくださいね

2009-08-18 16:06:40投稿者 : OLD NICK aka DJ HASEBE

いよいよ明日リリース!!


お待たせしました

OLD NICK aka DJ HASEBEがオモテナシする、
とってもデリシャスな洋楽カバー・アルバム。

VERY DELICIOUS / OLD NICK aka DJ HASEBE
 
がいよいよ明日7月29日発売です!

それに先駆けてなんと!!
OLD NICK aka DJ HASEBEさん本人による
楽曲解説が届きました!
これは要チェックですよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

01. Intro
『子供が絵本を読む感じ』という設定で作ったイントロ。可愛らしく仕上がりました。

02. Heartbeat (Tahiti 80)
オリジナルは自分が世界中で一番プレーしてるんじゃないかなぁ。そのくらい愛のこもった爽快『俺』バージョン。

03. Suddenly I See (KT Tunstall)
女の子にモテたくてこの曲をチョイス! ギラついてます(笑) しかもセレブなアレンジ!(笑)

04. Sunday Morning (Maroon 5)
オリジナルよりもテンポアップしてクラブでもかけやすくなったかな。 でもキッチリ緩く仕上げてます☆

05. Waiting on the World to Change (John Mayer)
オリジナルは聴くたびに涙が出るほど好きな曲。温かく包み込んでくれるようなアレンジを目指しました。

06. Whatever(OASIS)
ヒップホップ定番ブレイクビーツで遊び心を入れてみました♪

07. The Game Of Love (Santana,feat.Michelle Branch)
アコギとドラムのシンプルなバランスがとにかく爽やか! すでにフロアでも大受け☆

08. Great DJ(The Ting Tings)
オリジナルよりも更にオルタナティブ感がパワーアップしてます。なのにメチャメチャポップなんですよね。

09. Scar Tissue (Red Hot Chili Peppers)
アルバム中では一番男らしいアレンジかな?それを女の子が歌っちゃってるアンバランス感がとってもキュート。

10. A Thousand Miles (Vanessa Carlton)
シンガーのPONYとの相性がビックリするほどイイ曲で、ノリノリでアレンジしました♪ アコギとストリングスのバランスが心地いいです☆

11. Smile (Lily Allen)
アルバムを緩く心地よく締めくくってくれます。あれ、また一曲目から聴きたくなっちゃった♪(笑)

※( )内は楽曲オリジナル・アーティストの表記になります。


どうです?
もう聴きたくてウズウズしちゃう感じでしょ?

誰もが知ってるアガるキュンとなる楽曲がてんこ盛り
これはもう音楽の宝石箱や~

明日は早速お店に行ってCDをGETすることをおススメします

この夏一番美味しい音楽でお腹いっぱいになっちゃって~





2009-07-28 16:21:04投稿者 : OLD NICK aka DJ HASEBE